2023-10-19 職場のモズ 今日は一眼レフで 鳥 最近、職場にモズが良く来るので、 コンデジに代わりまして、一眼レフを持って行っていました。 (SONYに付ける望遠をまだ持っていないので、CANON使用。270㎜の望遠レンズで) さすが一眼レフは、早い動きもちゃんと追いつきまして 飛んでいるところを撮れました。 相変わらずピントは甘いですが お天気は良いし、モズは撮れたし、良い一日