セブン×ピエールエルメ


セブンイレブンで見かけて、思わず買ってしまいました~

セブンイレブンピエールエルメのコラボ商品

キャラメル&ポワール と、森永の小枝 ピスタチオ&ラズベリー です

 

キャラメル&ポワールは、キャラメルチョコでコーティングされたキャラメルアイスの中に、

洋ナシソースが入っているという一口タイプのアイス

これは絶品

また買いに行かなくちゃ~

小枝は、ピスタチオ味?という感じですが、ラズベリーの粒が混ざって、

甘みと酸味で美味しいです。

パッケージも可愛いので、テンション上がりますね