2022-02-01 セブン×ピエールエルメ お勧め スイーツ&お土産 セブンイレブンで見かけて、思わず買ってしまいました~ セブンイレブンとピエールエルメのコラボ商品 キャラメル&ポワール と、森永の小枝 ピスタチオ&ラズベリー です キャラメル&ポワールは、キャラメルチョコでコーティングされたキャラメルアイスの中に、 洋ナシソースが入っているという一口タイプのアイス これは絶品 また買いに行かなくちゃ~ 小枝は、ピスタチオ味?という感じですが、ラズベリーの粒が混ざって、 甘みと酸味で美味しいです。 パッケージも可愛いので、テンション上がりますね