雨上がり


めずらしく雨が降り続き、朝上がってきました。

雨が降った後の緑は、生き生きして、とても瑞々しくなります

朝ちょっとだけ陽が射した時に、

水玉が光ってとても綺麗でした

    

写真はジューンベリーの実です。

だんだん大きくなってきました

色づいてくるのが楽しみです