2006-08-27 久々のトールペイント トールペイント 暑かったけど、絶えず風のあった一日。 今日こそは、頼まれていた表札を仕上げねばなるまい・・・と、 どっしり重~い腰をやっと、やっと上げました。 ごめんね~待たせて。。。。 最近暑いし、子供もいるし・・で、「作る」作業から逃げていたので、 描く事もちょっと足が遠のいていたのです。 これから涼しくなると、ムクムク描く気がわいてくるかな?