ムーミンママのシナモンブレッド


この前倉敷のお店でお土産に買って帰った「ムーミンママのシナモンブレッド」

これ自体はどこでも買えるものですが、

缶も可愛かったのと、「シナモン」に惹かれてお買い上げ~~~

ムーミン、フローレン、ムーミンママ、ムーミンパパ、スナフキンリトルミイの6種類が入っています。

味は、シナモンも強すぎることなく(わたし的にはもっと効かせて欲しかったけど)、

他にも良い香りが!・・・と思ったら、カルダモンも入っているようです。

美味しかったですよ

元々ムーミン自体はそんなに好きなわけではなかったのに、

最近やたらとムーミンの商品がたくさん出ていて目につくようになりました。

しかもミイがやたらと可愛く見えて、つい手に取ってしまいます

長女も好きなもので、何か見つけると買いたくなっちゃうんですよね~~

しかもまた缶。

こうやってまた捨てられない缶ができてしまうんですよね