
この前倉敷のお店でお土産に買って帰った「ムーミンママのシナモンブレッド」
これ自体はどこでも買えるものですが、
缶も可愛かったのと、「シナモン」に惹かれてお買い上げ~~~
ムーミン、フローレン、ムーミンママ、ムーミンパパ、スナフキン、リトルミイの6種類が入っています。
味は、シナモンも強すぎることなく(わたし的にはもっと効かせて欲しかったけど)、
他にも良い香りが!・・・と思ったら、カルダモンも入っているようです。
美味しかったですよ
元々ムーミン自体はそんなに好きなわけではなかったのに、
最近やたらとムーミンの商品がたくさん出ていて目につくようになりました。
しかもミイがやたらと可愛く見えて、つい手に取ってしまいます
長女も好きなもので、何か見つけると買いたくなっちゃうんですよね~~
しかもまた缶。
こうやってまた捨てられない缶ができてしまうんですよね