水仙でした


タイルデッキの前に植えていたスノーフレーク水仙

去年株分けしたりして植え替えたので、

葉っぱを見ただけでは、どれがどれだか咲いてみなくちゃ分からない状況でしたが、

判明しました

一番早く大きくなった株は、白い水仙でした

スノーフレークは何輪か咲き始めましたが、

まだまだこれからの様です。

 

今日はお昼過ぎから土砂降りの雨&雷

結構近くに落ちたかも

明日は晴れるけど、花粉と黄砂が酷い予報。

まだまだ当分外に洗濯物が干せませんね