今日は、先日作った梅ジャムを使って、 梅ジャムのクランブルケーキを焼きました。 梅の香りが飛んでしまったようですが、 しっとり生地の上に、カリカリのクランブル。 けっこうおいしいです。 今日は夏至とか。 今19時45分現在、まだ外は微妙に明るい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。