キャラメルマフィンを焼きました。 バラ型とマーガレット型で焼いたのですが、 マーガレット型の方は、キャラメルクリームを入れた後の マーブリングがうまくいったので、裏を出してみました。 少しだけ入ったコーヒーもいい感じ。 すじ状に入ったキャラメル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。