2007-07-12から1日間の記事一覧

とろけるプリン

昨日「歯が・・」と書いたばかりなのに、 また甘いもののお話です。 今日はインスタントのプリンを作りました。 ・・と言っても、牛乳を入れて混ぜて冷やすだけ~~~ 永谷園の「とろけるプリン」です このテのものを買ったのは久しぶりでしたが、 パッケー…