2007-12-09から1日間の記事一覧

ドレスアップクグロフ

今日はなぜか無性にフルーツケーキが食べたくなり、 2006年アヲハタのクリスマスプレザーブほぼ一瓶を使って、 ケーキを焼きました リンゴとクランベリーの入った、クリスマスプレザーブ、 作る前に舐めてみたら、凄くおいしかった 来週が次女の誕生日な…