今日はなぜか無性にフルーツケーキが食べたくなり、 2006年アヲハタのクリスマスプレザーブほぼ一瓶を使って、 ケーキを焼きました リンゴとクランベリーの入った、クリスマスプレザーブ、 作る前に舐めてみたら、凄くおいしかった 来週が次女の誕生日な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。