ジャジャ~~~ン お正月に、川崎のまぐろ屋のヨウイチさんのところのマグロを食べました 今頃になってようやく・・・という声も聞こえそうですが、 それは置いておいて 半分は主人の実家へ。 半分は私の実家へ。 写真は私の実家で食べた時の写真です あんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。