2008-01-07から1日間の記事一覧

マグロだ~

ジャジャ~~~ン お正月に、川崎のまぐろ屋のヨウイチさんのところのマグロを食べました 今頃になってようやく・・・という声も聞こえそうですが、 それは置いておいて 半分は主人の実家へ。 半分は私の実家へ。 写真は私の実家で食べた時の写真です あんな…