2009-06-14から1日間の記事一覧

先日、実家から山のように梅を貰いました。 家の中に梅があるだけでも、良い香りが充満して幸せな気分 いやいや、ここで満足していてはいけません 6kg位あった梅の半分以上は「梅ジャム」にしました。 残りは「梅シロップ」になるべく、仕込みました。 梅シ…