先日、実家から山のように梅を貰いました。 家の中に梅があるだけでも、良い香りが充満して幸せな気分 いやいや、ここで満足していてはいけません 6kg位あった梅の半分以上は「梅ジャム」にしました。 残りは「梅シロップ」になるべく、仕込みました。 梅シ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。