今日は7日。七草粥を食べて、胃を休ませる日。 そして我が家が用意したのは!? 七草粥ならぬ、七宝菜ぞうすい!?・・・・・・・・・ すみません。勝手に命名。 だって、冷蔵庫にある適当な野菜を7種類入れた雑炊になっちゃったんだも~~~ん いいのいいの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。