パスタを作りました。 今回は、パスタマシーンを使わずに、手で捏ねて、1日寝かせました。 そして頂いたパスタマシーンで伸ばして、伸ばして~ セモリナ粉100%だからなのか、1日寝かせたからなのか、 今回は伸ばすのもカットするのも、前回よりも楽で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。