今日は、和菓子屋さんであった、和菓子教室に行ってきました 作った和菓子は 上生菓子・・・練切 さくら。 朝生菓子・・・おはぎ です 上生菓子は大体どういうものかイメージできるとして、朝生菓子とは!? 日持ちがしないが、沢山店頭に並べるお菓子で朝一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。