2013-04-11から1日間の記事一覧

米粉と紅茶の焼きドーナツ

米粉と紅茶のドーナツを焼きました。 ビタントニオのドーナツプレートを使って焼いたのですが、 このドーナツのプレートを初めて使ったもので、 どの位の生地を入れれば、良い感じに焼けるのかがつかめず、 写真に写っているのと同じくらいの量、いびつなの…