米粉と紅茶のドーナツを焼きました。 ビタントニオのドーナツプレートを使って焼いたのですが、 このドーナツのプレートを初めて使ったもので、 どの位の生地を入れれば、良い感じに焼けるのかがつかめず、 写真に写っているのと同じくらいの量、いびつなの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。