今朝のちぎりパンサンド パンは昨日のうちに焼いていたので、朝セッセと具を挟む もう一つ焼いていたので、そちらは次女の朝食&お弁当用。 バタバタしている間に皆さん(長女とそのお友達)完食。 一度やってみたかったちぎりパンサンド 意外に、バターを塗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。