現在放送中のNHKの連続テレビ小説「あさが来た」、見てますか~~~!? 江戸時代から始まるという、(多分)今までにない設定ですが、 お転婆で好奇心旺盛な主人公が面白くて、ついつい真剣に見入ってます。 そして、わたし的にツボなのが、主人公達の着物…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。