豆苗を食べた後、水栽培でもう一度芽を出させる・・・という事は、 多分よくされることだと思いますが、 いつもながらこの豆苗達の勢いの良さには感心します そして明るい窓の方向に伸びていくのも面白くて、遊んでみました。 1枚目の写真のような伸び方をし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。