クリスマスイブ、今日は久しぶりに、夕飯の時間に家族がそろいました。 朝から鶏肉に下味をつけて~~~ 1時間オーブンに入れると、 こんな夕飯になりました。 今年の丸鶏は、中にリンゴ・甘栗・くるみ を詰めています。 紅玉が甘さと酸味を出して、いい仕事…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。