先日の次女の誕生日の時のケーキです。 中身を詰める時点で初めて気づきました!! ・・・量が足りない事に・・・・ 15㎝のタルト型のレシピで作っていたのですが、 私が15㎝と思い込んで使っていたタルト型は17㎝でした いえ、自分が21㎝と17㎝のタルト型を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。