洋ナシのタルトを食べました お友達の入っているケーキ教室で作ったタルトです~ 洋ナシのタルト、大好きなんですよね~~~ そして、思っていたとおり、やっぱり美味しかった~~ 怒涛の3日間(今日はNHK文化センター)が無事終了して、 仕事の後コンサート…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。