グラハムパンと、フルーツブレッドを焼きました グラハムパンは、小麦胚芽が入って黒ゴマたっぷりの素朴な感じのパンです。 間に野菜とKiriのクリームチーズを挟んで食べると、とっても美味しい! もう一つは、クリスマスにピッタリの、フルーツやラム酒が入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。