先日やっと焼いた、クリスマス用のフルーツケーキ フルーツやナッツがメインで、ケーキの生地は「つなぎ」程度しか入っていないケーキです。 ジンジャー、ナツメグ、クローブ、シナモンなどのスパイスもたっぷり 本当は1週間に1回ラム酒を塗って、染みこませ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。