今日は殻付き牡蠣を頂いたので、早速頂きました~~~ 大きくて、食べ応えもバッチリ 美味しい~~~~ ごちそうさまでした 今日は仕事の後、コロナのワクチン5回目の接種をしました。 夕方に打ったので、症状が出始めるのは明日朝頃かな??? 明日は仕事納…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。