毎日、暑いですね 先日作った スパイシー梅シロップ が、紫蘇ジュースと共にいい仕事をしてくれています どちらも炭酸水で割って飲むと、元気になれそうです ほんのりと シナモン、八角、クローブの味もして、梅の香りとこんなに合うとは 来年も作ろう
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。