カワセミに会えました

昨日も今日も雪が降り

朝は真っ白な世界でしたが

久しぶりに近くの川にカワセミを探しに行って来ました

最初にカワセミの女の子が魚をゲットするところに出会いましたが、

ブレブレ写真しか撮れず、

そろそろ帰ろうかと思う時にカワセミの男の子発見!

(ブログの写真は全部男の子です)

せっかく魚を捕るタイミングでも、万年素人な私は

カワセミの入水と飛び出しの速さに合わせる事ができません~~~~

こちらは捕食の時の写真ではありませんので、

なんとかギリギリピントが合っている方かな

寒くても、雪が降っても、

何故かカメラを持っていると耐えられてしまう不思議