ほうじ茶のマフィン


ほうじ茶のマフィンを焼きました。

ほうじ茶を乳鉢ですって、細かくして入れています。

香ばしい香りが良いんですよね

サイズが小さいので、ちょっと何か欲しいなぁ…という時にぴったり

 

そして、今日は数年ぶりに会う友人宅へお邪魔しました。

お互い車で30分程の処に住んでいながら、なかなかきっかけが無く、

メールや年賀状のやり取りだけでしたが、

全くブランクもなく、着いた途端に独身の頃の勢いでしゃべる2人。

そして、近くの会社からお昼を食べに帰ってきたご主人(こちらも彼女たちが結婚する前からの知り合い)を交えて、

3人で盛り上がりました

聞けば、広島市内とはいえちょっと山間にある地元を盛り上げるために

夫婦揃って何やら大変だけど楽しそうな事に取り組んでいるようです

これは私も何かで協力せねば!

宣伝できる状態になったら、ぜひブログでも紹介させてもらいます。

引っ張って動いてくれる人がいれば、色んなアイディアが集まってくるものなんだ・・・・と

実感させてくれたパワフルな再会でした