2008-09-13 レモンとサワークリームのバターケーキ 手作り スイーツ&料理 今日は、レモンとサワークリームのバターケーキを焼きました レモンの絞り汁や、皮のすりおろしが入っていて、バターの半量をサワークリームに替えた、さわやかなケーキ・・・だそうです。 アーモンドパウダーも入っていて、味にコクもありそう ・・・ありそう・・というのは、まだ食べていないからです 明日お出かけ予定があるので、そこで皆で食べる予定です 今から食べるのが楽しみで~す