レモンとサワークリームのバターケーキ


今日は、レモンとサワークリームのバターケーキを焼きました

レモンの絞り汁や、皮のすりおろしが入っていて、バターの半量をサワークリームに替えた、さわやかなケーキ・・・だそうです。
アーモンドパウダーも入っていて、味にコクもありそう
・・・ありそう・・というのは、まだ食べていないからです
明日お出かけ予定があるので、そこで皆で食べる予定です
今から食べるのが楽しみで~す