牡蠣のオイル漬けパスタ


今日のお昼は、ほうれん草と牡蠣のオイル漬けのパスタ

先日「今シーズン最後の牡蠣」を漁港の牡蠣打ち場で買って来てもらったので、

オイル漬けにしていました。

オイル漬けって、小さい牡蠣の方が良い位なのに、

どれも贅沢にも大きな牡蠣

とー---っても食べ応えがあります

美味しかった~!