
今日のお昼は、ほうれん草と牡蠣のオイル漬けのパスタ
先日「今シーズン最後の牡蠣」を漁港の牡蠣打ち場で買って来てもらったので、
オイル漬けにしていました。
オイル漬けって、小さい牡蠣の方が良い位なのに、
どれも贅沢にも大きな牡蠣
とー---っても食べ応えがあります
美味しかった~!

今日のお昼は、ほうれん草と牡蠣のオイル漬けのパスタ
先日「今シーズン最後の牡蠣」を漁港の牡蠣打ち場で買って来てもらったので、
オイル漬けにしていました。
オイル漬けって、小さい牡蠣の方が良い位なのに、
どれも贅沢にも大きな牡蠣
とー---っても食べ応えがあります
美味しかった~!