あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今朝は、家族3人で元旦を迎える事ができました。

のんびり寝て、ゆっくりお雑煮やお節を食べていたら、

もう11時近く

神社、お墓、お仏壇などお参りをして、のんびりと過ごしました。

   

   

穏やかで良いお正月。。。。と思っていたら、石川で大きな地震。。。。

なんでこんな事に・・・・。

道路も建物も大変な状況の様ですが、どうかこれ以上被害がおおきくなりませんように。

少しでも多くの人が早く救助されます様に。

これを他人事だと思わずに、我が家も、準備しておけるものをもう一度話しました。

どうか2024年が、安全で平和に笑っていられる年になりますように