今日は栗を沢山剥きました 渋皮煮用と、栗ご飯用。 いつも栗くり坊主を使って皮を剥きますが、 グリップに当たる手に水ぶくれが出来そうになったり、栗を支える指が曲がらなくなって来るので、 手袋は必需品です それでも気休めにしかなりませんが、無いより…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。