虹が綺麗でした


最近はお天気が不安定で、突然雨が土砂降りになったりしますが、

まさに今日がそう。

出かけた先ではなんとも無かったのに、

自宅のある地域に「大雨注意報・雷注意報」が出たとの知らせがスマホに入りました。

車で帰っていると、進行方向には結構な雨が降っていましたが、

後ろからは夕日が射していました。

これって虹が出るんじゃない???

でた~~~~~!

     

はっきりとした大きな虹でした。

外側には2本目の虹も見えました。(写真ではほとんど見えませんが)

きっと良い事があるね!