今年の梅ジャム


梅を頂いたので、早速梅ジャムを作りました

梅シロップも捨てがたかったのですが、

今回は全部ジャムにしました

砂糖はグラニュー糖が無かったので三温糖です。

やっぱりグラニュー糖で作ったのとは違う後味です。

でもこの季節、梅ジャムは嬉しい!

酸味が強くてさっぱりとした梅ジャム

パンにもヨーグルトにも合って、暑い季節にはピッタリですよね